人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミの殻で刺繍のピンクッション

イベントに向けて。。。
最後に紹介するのは、こちら029.gif
クルミの殻で刺繍のピンクッション_d0095729_20291981.jpg
クルミの殻に入ったクロスステッチのピンクッションです。
んん。。。写真がなんだか季節はずれのイースターエッグみたいに見えるって・・?023.gif
でも、コロンとした可愛いヤツらですよ~♪

小さいけれど刺繍はなかなか大変でした。
1個分3,4日かかって039.gif(夜ちょっとずつ刺してたから・・・)
薄紫色のは1週間近くかかってたりして005.gif
後でピンクッションにする時、刺繍した面積が大きかったことが判明。
もっとこじんまりでよかったのね~って(^^;


さて、いよいよ今日はイベントの搬入日。
「10thカントリーマーケットin三田 オータムフェスタ」
今回は今までとは違ってホール内のSHOPブースエリアでの出店です。
まわりのSHOPさんのステキなブースに見劣りしないように・・・って
いつもとは一味違うディスプレイをがんばりました066.gif
クルミの殻で刺繍のピンクッション_d0095729_2044254.jpg
どうでしょうか?「び~ず☆BOX」らしさも意識しながら、立体的なディスプレイをめざしました。

今回の「び~ず☆BOX」ブースはコチラです。
クルミの殻で刺繍のピンクッション_d0095729_20441571.gif



明日、あさ10時に会場でお待ちしています001.gif
お天気も良さそうですね058.gif
お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいませ。。。

「10thカントリーマーケットin三田 オータムフェスタ」
クルミの殻で刺繍のピンクッション_d0095729_20504246.jpg
↑フライヤーをクリックするとアトリエチャットさんのイベントページにジャンプします058.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへハンドメイド ブログランキング
by gecko_h | 2011-10-31 20:56 | クロスステッチ

手作り大好きママgecko(げーこ)のひとりごと~つれづれなるままに日々の出来ごとや手づくりしたものなどを綴っていきたいと思います・・・


by gecko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31