人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和味の家 嬌庵

アトリエチャットさんから先日の『第9回カントリーマーケットin三田』の打ち上げ(&反省会)を兼ねてランチをとお誘いがありました。

美味しいランチ、いただいてきましたよん♪

三田市高次にある「和味の家 嬌庵」さんです。
和味の家 嬌庵_d0095729_20525327.jpg
住宅街に溶け込んだ「隠れ家」っぽいおみせでした。(知らなければ見逃してしまいそう・・・)
和味の家 嬌庵_d0095729_2053669.jpg
日替わりランチ。。。
切干大根やポテトサラダ、もやしの酢の物などの小鉢、ふわふわの出し巻き卵、焼き魚にお味噌汁などがが並びます。
やさしいおふくろの味のヘルシーメニュー。でもボリュームはけっこうありましたよ!
和味の家 嬌庵_d0095729_20531599.jpg
そしてデザート♪
温かいおしるこに葛、そしてたっぷりの黄粉・・・初めて食べる不思議な和風スイーツでした。

美味しいランチを食べながら、チャットスタッフさんやイベントに一緒に参加したクラフターさんたちとおしゃべりして、楽しい時間を過ごしてきました。

イベントのときに集まったアンケートを見せていただいたり、(これが、なかなか厳しいご意見あり、嬉しい一言ありで、いろいろ考えることがいっぱい! 姫路や京都などの遠方から来てくださったお客さまもいらっしゃったとわかり、みんなで感激したり!なかなか勉強させていただきました)
そうそう!アンケートを書いてくださった方へのプレゼント抽選も!(当たった方、おめでとうございます!!チャットさんのブログで発表されてますよ^^)


さぁ、夏のイベントはこれで一段落。
次は秋冬に向かって新しい作品作りを始めなくては!
・・・って、でもまだまだ暑~い日々が続くのね。。。。
う~~!脳内だけでも秋冬イメージ come on!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
by gecko_h | 2011-07-13 21:23 | 美味しいもの

手作り大好きママgecko(げーこ)のひとりごと~つれづれなるままに日々の出来ごとや手づくりしたものなどを綴っていきたいと思います・・・


by gecko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31