人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5thやさしい暮らし ぬくもり展

いよいよ今日から「5th優しい暮らし ぬくもり展」がはじまりました038.gif

仕事帰りにちょこっと寄って来ましたので、初日の様子をリポートします。
5thやさしい暮らし ぬくもり展_d0095729_22462610.jpg
PM5:00過ぎ、現場に到着!
すっかり素敵SHOPに変身したエルムプラザイベントスペースです。
もう5時過ぎてるのに、お客さま途絶えません!!
さすが、チャットさんのイベント!このイベントを待っていてくださったお客さまもたくさんいらっしゃったのでは?
5thやさしい暮らし ぬくもり展_d0095729_22463713.jpg
今週のピカイチさんのおひとりばむせさんにお会いできました。
ボランティアスタッフとして今日1日お店を手伝っておられました。
ばむせさんのコーナーはゆきんこワールド全開です001.gif
そんな中でわたしのイチオシはこちら
5thやさしい暮らし ぬくもり展_d0095729_22465083.jpg
ゆきんこちゃんのクリスマスツリーです053.gif
ゆきんこちゃん5人にツリー、フェルトボールのガーラント、木の実のオーナメント、ツリーマット&X'mas柄のゆきんこちゃん収納箱がついてお値段なんと2300円ですって!
きゃ~~041.gifわたしも欲しい~~053.gifあしたまだ残ってるかなぁ・・・


そんな感じの初日レポートですが・・・伝わったかなぁ????

今日から12月25日までの約1カ月のイベントです。
お近くにお住まいの方、買い物ついでにでもぜひお立ち寄りくださいね~~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
by gecko_h | 2011-11-30 23:04 | イベント

手作り大好きママgecko(げーこ)のひとりごと~つれづれなるままに日々の出来ごとや手づくりしたものなどを綴っていきたいと思います・・・


by gecko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31