人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針で編む北欧風のグラフィカルな模様 しっかり仕上がるニットバッグの会

2013年最初の作品です。
felissimoの編みものキット
「かぎ針で編む北欧風のグラフィカルな模様 しっかり仕上がるニットバッグの会」
かぎ針で編む北欧風のグラフィカルな模様 しっかり仕上がるニットバッグの会_d0095729_23305691.jpg
『チューリップとヘキサゴン』
かぎ針編みの編み込みバッグです。
結構しっかり編みあがっています♪
大きさがお財布と携帯電話入れてちょっとそこまでお散歩にでも・・・
って感じの小さめバッグです。
なんか編み編みが楽しくなっちゃって、普段使いの大きさのを編もうかな・・・なんて考え中です。。。

あれれ・・・刺繍はどうした??




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へハンドメイド ブログランキング




今日はムスメのお誕生日067.gif
かぎ針で編む北欧風のグラフィカルな模様 しっかり仕上がるニットバッグの会_d0095729_233887.jpg

ほんとっ、子供って大きくなるの早いね~~
あの小さな赤ちゃんがって!毎年思い出しちゃいますね。。。

元気に大きくなあれ!
なんて健康に成長することだけを祈ってたはずなのに
何時のころから、いろんなことを望むようになって来ました。
しっかり勉強して賢くなぁれ!
受験の心配や、将来の心配・・・・
ホント欲張りな親です008.gif

ともあれ、やっぱり元気が一番!

健やかに、賢く(!)成長してください。。。。。
by gecko_h | 2013-01-10 23:47 | 編みもの

手作り大好きママgecko(げーこ)のひとりごと~つれづれなるままに日々の出来ごとや手づくりしたものなどを綴っていきたいと思います・・・


by gecko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31