人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマーケット 打ち合わせ&ランチ♪

昨日は来月の『S☆カントリーマーケットin三田』の打ち合わせ会がありました。
ひさびさにお会いするチャットスタッフさんやおなじみのクラフターさん。
そして、初出店されるはじめましてのクラフターさん。。。。
毎回きっちりとイベントを仕切って下さるチャットスタッフさんのお話しを聞きながら
「いよいよだぁ~!!」と気合がはいります。

そして、その後の恒例のランチ~♪
今回は「三田がんこの里」さんでした。
カントリーマーケット 打ち合わせ&ランチ♪_d0095729_20235473.jpg
ここは古い大きなお家をお店にされていて、ちょっと懐かしいニオイがしました。
そしてランチのおかずの品数の多いこと!!
器も素敵でしっかり堪能♪
他のクラフターさんたちともお話し出来て楽しく美味しい時間を過ごしました。
カントリーマーケット 打ち合わせ&ランチ♪_d0095729_20235768.jpg
デザートを食べながらチャットさん主催のビンゴゲームのあったりして、ホント楽しかったです♪

さぁ!イベントに向けて本気でエンジンかけていかなくては!!

ランチの後、ayuちゃん・bornちゃんと「び~ず☆BOX」としての打ち合わせもしました。
ちょっとディスプレイをがんばってみようと、いろいろ考え中・・・・
さぁ。今回はどんな「び~ず☆BOX 」ブースが出来るんでしょうか??
おたのしみに!!


そして、作品作りがんばらなくっちゃ~!ですね。
geckoは麻紐バッグがんばって編んでますよ~
目標10個!!
現在7個編み編み完了!
我ながらがんばってるよね!
内布つけたり、装飾したり・・・
まだまだやることがいっぱいあるけれど、編みあがったバッグを並べてはにやにや自己満足です。

バッグの次は小物作りもやらなきゃだし。。。。
いつものことながら時間たりるかなぁ~~






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
by gecko_h | 2013-05-16 20:41 | イベント

手作り大好きママgecko(げーこ)のひとりごと~つれづれなるままに日々の出来ごとや手づくりしたものなどを綴っていきたいと思います・・・


by gecko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31