人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚~❤

秋の味覚といえば・・・
秋刀魚、きのこ、栗、などなど美味しいものがいろいろありますが、
今日は我が家の秋の味覚のひとつのコレ作りました♪
秋の味覚~❤_d0095729_20494394.jpg
紅玉が手に入ったのでアップルパイを焼きました。
毎年林檎が出始めると食べたくなるんですよね~♪

実はコレ今年お初ではなく、2度めのアップルパイ。
お初のは先々週ムスメが焼いてくれました。
秋の味覚~❤_d0095729_20494713.jpg
写真も撮らずに食べちゃったね~
って言ったら、ムスメが自分のスマホで撮ってた様で・・・・

写真を見比べて『お母さんの方が美味しそうや~』
へへ・・・まだまだ負けませんよ~~!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
by gecko_h | 2014-10-19 20:59 | つぶやき

手作り大好きママgecko(げーこ)のひとりごと~つれづれなるままに日々の出来ごとや手づくりしたものなどを綴っていきたいと思います・・・


by gecko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31